電話しました

 

昨日の件、電話しました。

 

別件の用事もあったので、合わせてお話しする時間を

いただきました。

 

お話してみれば「なーんだ」という内容で、

今のところ私が出来ることも特にない様子。

 

プラスして、これまで見えてこなかったものも

見えてきたりして、電話した甲斐を感じる事ができました。

 

週末に西脇に行くので、そのときにまた直接お話すれば

よいこともあれこれあり、一段落。

 

おまけに、自分の書類への無頓着さも痛感。

「ひやーっ!今までおまけしてくれてたんちゃうかぁ」

と気付く一瞬があり、苦笑してしまいました。

 

すると、その電話のあとに別件で、

「もっと情報が載った書類を送って欲しい」

と言われてしまいました・・・。

 

やっぱり・・・。

 

もっと、相手の身に立った動きをしないと!

 

気をつけます・・・。