出窓のディスプレイ

 

昨日と今日は、「通りすがり」や「前から気になってた」という

お客様が多かったなぁ。

 

前から気にしてくれてたのも嬉しいし、

ミニコミ明石の記事をずーっと持ってくれてたのも嬉しいし、

通りすがりにのぞいてみようと思ってくれたのも嬉しい。

 

子ども達がちらっと見てくれるのも嬉しい。

 

子ども達に播州織を知ってもらいたいし、

さわり心地や風合いなんかも感じてもらいたい。

 

だから、今月の窓のディスプレイはハロウィン♪

 

友人のアイディアで、「親子で一緒に作れたりしたらいいねぇ」で

見本を作ってみました。

 

無駄なく要領よく作るのは得意な私。

ただ、きめ細やかさが足りない。

 

よーっく見ると手抜きだらけの見本完成・・・。

 

まぁ、じっくりみなければ大丈夫という事で、

窓に飾ってきました。

 

小さい子から、小さい子のお父さん、お母さん、おじいちゃん、

おばあちゃんまで、お店をのぞいてくれますように。