食!

 

今日から3連休!

 

快晴が続くようで、そう聞くだけで嬉しくなってきます。

 

この時分は、やっぱり秋の青空の雲を楽しみたいし、

夜の澄んだ闇の中のお月さんも楽しみたい^^

 

そして、やっぱり「食」も楽しみたい!

 

今日からの1週間。

予定のない日は、晩御飯に美味しいものをいただこうと

思っています。

 

まずは、明石の和食料理屋さんから♪

 

銀座通りと観光通りが交わる交差点の東側に3軒ほど

あるんです。

どこに行くかは決めてないのですが、ご縁があったお店に

入ってみようと思います。

 

あとは、前からお気に入りの新大阪のイタリア料理屋さんとか、

神戸中央市場のおすし屋さんとか、家の近所のフランス料理屋さん

とか、住吉のビストロ屋さんとか、定番の神戸駅前の飲み屋さんとか。

 

あ・・・。

1週間でまわれるんやろか・・・。

 

行く順番も大事にしたいしなぁ。

 

あ。

実家にも1回行っておこうか・・・。