カレンダーが新聞に掲載されました♪

 

「夢チャレンジ」カレンダーが、神戸新聞12月7日朝刊に掲載されました♪

 

さすが新聞。

情報を届けられる範囲が広いです。

 

そして、読んでくださった方からの反応が早い!

 

先日のカレンダーの感想をくださった方と同じく、

私が伝えきれたかどうか不安だったところまでも、

しっかり含んで記事にしてくださっていました。

 

そして、焦点の絞り方がシンプル!

 

私なら、ここに至るまでのいろんな事や思いがありすぎて、

どこを削ったらよいか???となるところですが、さらっと、

そしてスパッと切るところは切ってくださっていました。

 

自分のしている事が、人様の手によって文章になる。

 

面白いですねぇ^^

 

この機会を、ありがとうございました。

 

 

そしてやっぱり、「やまと」に感謝^^