ボーナスの使い道

 

先日、ボーナスが出ました。

大変ありがたく頂戴し、大事に銀行に入れたままにして

おります。

 

もともと毎年、冬のボーナスの使い道は決まっていて、

・マンションのローンの返済

・春の税金

・親へちょこっと

・姪っ子へのクリスマスプレゼントとお年玉

・年始の御挨拶の手土産

以上が定番です。

 

それが去年!

とあるお店のおせち料理を頼んで大当たり!!してしまったので、

今年もお願いしようかと思っています。

 

どれを食べても

「うーん!おいしい^^」

と、かみ締めてしまう美味しさ♪

 

去年は一人で年越しをしたので(そういえば、離婚してからずっと

一人で年越ししてるなぁ。)一人で食べきったなぁ。

 

でも、「一人でよかったぁ」と思えるほど、だれにも譲りたくない

美味しさだったんです^^

 

かなりの贅沢ですが、今年もよい夜にしようと思います。