約1年ぶりのすっぴんDAY♪

 

昨日は、卒園生のバトンの発表会で子ども達の成長を味わった後、

友人とお気に入りの「やまと」で晩御飯でした。

 

友人の御主人も急遽呼び出し、3人で食べて飲んでしゃべって笑って

きました^^

 

思いがけず御馳走になってしまい、サプライズなクリスマスプレゼントを

いただいた感じです。

ありがとうございました。

 

そして、「明日(24日)は、目覚ましをセットしなくていい日♪」という

きの緩みもあり、爆睡!!

 

約1年ぶりのすっぴんDAY^^

 

この3連休のこの日しかすっぴんDAYに出来る日はなかったので、

それが叶ってとても嬉しいーーー!

 

そして、すっぴんDAYでもあり、大掃除の日でもあり・・・。

 

台所、お風呂、窓を重点的に大掃除をして、

これまた約1年ぶりに「吉本新喜劇」を観て、

推理ドラマの再放送を観て、

松下幸之助さんのドラマの前にこれを書いています。

 

今日の仕事はやりきった感があるので満足♪

 

よい一日になりました^^