困ったチャン対処法講座

 

月に一度、3ヶ月連続の講座を開催します。

 

「なんでこの子は毎回、毎回・・・!!!」と、思わず口から出そうに

なることってありませんか?

子どもに限らず、大人に対しても・・・。

そして、いらいらしている自分にも嫌気がさしてくるという悪循環・・・。

 

そこから脱却したい方に、ぜひ聴いてもらいたい講座です。

 

コーチングのセンスとスキルを日常生活の中で活用し、

より快適な毎日を手に入れてほしいと思います。

 

1月は15日(日)の14:00~ 明石駅前アスピア北館7階の

男女共同参画センター会議室2にて

講師は、森美智代コーチ

参加費が3回連続受講の方は全部で10,000円

まずは1回受けてみようという方は1回3500円

 

お問い合わせは、

momokuru-saoryn@kcc.zaq.ne.jp

090-8880-3455

までご連絡下さい。

 

 

 

実は、私の困ったチャンは、職場の違う部署の先輩です。

 

なんとも会話が噛合わなくなって、3~4年は経ちます。

 

プライベートの付き合いだけの人なら困りはしないのですが、

仕事が大きく関係するので困ります。

 

今日も私の言葉が気に入らなかったのか、

「あんたとは話ができへん!」

と、怒って電話を切られてしまいました。

 

確かに、電話を切られちゃぁ話はできへん・・・。

元々、話をしたくないのも伝わってくる。

でも、仕事を前に進めるためには話をせなしゃーないやん。

 

これまた、私の苦手な50代の方です。

はぁ・・・。

講座を受けたほうがよいのは私かもしれませんね。