地道にやってます

 

年が明けた頃から、なんだか今は、やろうと思いながらもやって

いないことをやるときなんじゃないかという気分でして・・・。

 

おまけに、誰かがやってくれるんじゃないかと甘えてきたことを、

自分がやらずに誰がやるねん、と考え直してる感じでして・・・。

 

やろうと思った事は確実にやり、

できるところまでは自分でやり、

確実に足元の緩みを固めていこうと思っています。

 

エクセルを教えてもらいに行ってきます。

 

神戸市と兵庫県の法人税関係部署に行って、書類の書き方を

教えてもらってきます。

 

2月、3月の講座のチラシをあちこちに持っていってきます。

 

「ま、いっか」は本当にそれでいいのか考えます。