誕生日♪

 

昨日は、私の43歳の誕生日♪

 

いろんな人からお祝いメールをいただきました。

ありがとうございます。

 

昨日は、朝一番に姪っ子(小2)の参観日に行って来ました。

 

算数の授業を、わかっているのかわかっていないのかよくわかりませんが、

おとなしく先生の話を聞いているのはわかる。

 

へー。

45分間、座っていられるんだ。

先生の話を聞けるんだ。

友達と遊ぶんだ。

時間になったら自分から椅子に戻っていくんだ。

 

なーんて、あたりまえっちゃぁあたりまえの事をさらりとやっている

姪っ子がむちゃくちゃ可愛かった^^

 

 

 

そして、両親から、とんでもないお祝いをいただき、思わず手が

ひっこんでしまいましたが、これを受け取るのも親孝行。

ここぞというときに使わせてもらおうと決めてます。

 

 

 

朝から、姪っ子や両親と会った事で、いきなり愛溢れる日になりました。

 

 

43歳になっても誕生日を嬉しく思える自分でよかった。

 

幸せもんだと、つくづく思いました^^