やまと♪

 

今日も「やまと」さんでちょっと飲んで帰ってきました。

 

JR神戸駅で降りると「やまと」に寄りたくなってしまいます。

そして、毎回決まったメニューをいただいて、毎回満足して

帰ってきます。

 

今週なんて、木曜日に行って今日も行って、最初の2品が

同じものを頼んでますから・・・。

 

実は昨日、「やまと」さんの牡蠣を食べたくって向かったのですが、

私の前を歩いていた男性3人組が先に入ってしまって、お店は満員?

よって私は断念。

 

まさか、「やまと」に行かへんよなぁと思いながら少し後ろを歩いて

いたのですが、まさかまさか(「やまと」さんに失礼か・・・)でした。

 

あんまりお見かけしないお3人さんだったし、

私はいつでもいけるし、

明日でもいいんだし・・・。

 

「やまと」さんに行き始めて、来月で2年。

 

一度好きになるとなかなか心変わりをしない私ですからまだ短い

方ですが、毎週末行ってて飽きないのは、素晴らしいなぁと心から

思います。

 

いつも、ありがとうございます^^