二重あご!!!

 

昨日の夢は恐ろしかった・・・。

 

私のあごが二重あごになっていて、ちょっと話したり、首を横に向けるだけで

ぶるるんぶるるんと震えているという夢!!

 

普通にしてても二重あご!

あごをどれだけ突き出してみても二重あご!!

肉を周辺に押しやってみても二重あご!!!

 

ひえーーーーっ!!

 

・・・というところで目が覚めました。

 

この前から、テレビを観ながら友人に

「こんなあごになってきたら注意してな。」

とお願いしていたのですが、心の不安がそっくりそのまま夢に出てきて、

自分のおばさんでぶっぷりを知らせてくれてる感じ・・・。

 

ほんまに気をつけよう・・・。