明確さ

 

最近、意図の明確表現、行動との明確なつながりに焦点をあてて

しゃべったり動いたりしています。

 

そんな中、ちょっとした勘違いや連絡ミスが、私も含め私の周りの

人たちの間で立て続けに起こっています。

 

これは、まさしく明確さが足りないから、

関係者全員に明確に伝えることができていないから、

起こる事です。

 

私がぼやけてるんだろうなぁ。

 

これじゃぁ、出逢った人たちに違いを創る事ができない。

インパクトのある出逢いにならない。

それはつまりは、人、物、お金を動かすものを生まない。

 

日常の中から明確さ、クリアーであることに焦点をあてることを大切に

しようと思います。