2週間・・・

 

ひやーっ!!

しばらく書いてないかも・・・と思ったら、なんと2週間も書いてなかった。

 

この間、何があって書けてないんだろう・・・。

 

*****

 

「来年の春、転勤してください。」

とおえらい方々に言われて、

「そんなんきけません」

という話をしたんだった。

 

神戸のギャラリーで、播州織の中でも麻製品のものばかりを

出展させてもらったんだった。

 

こんな役ができる人ってすごいなーと思っていた役を

やらせてもらったんだった。

 

飲み会で、どうもいらいらする人に、けんかをふっかけたんだった。

 

*****

 

初めての事にチャレンジしたし、

次の展開が起きてるし、

なんとかしたい自分の短所を再認識したし。

 

いろんな事が起こる毎日にちょっとついていけていないのか、

連絡ミスと、うっかりミスをやってしまいました。

 

こんなときは自覚してお風呂にゆっくりはいって、睡眠時間をしっかり

とるに限る!

 

寝よーっと^^