なんという一日!

 

昨日は山あり谷ありの一日でした。

 

朝一番に母にイラッとしてしまい、

気を取り直したところにまた引っ掛かって疲れてしまい、

いろんな人のチャレンジの話を聞かせてもらい、

大きくオレンジに輝くお月さんを観て、

あちこちで承認のメッセージをいただき、

よく働いた自分にご褒美をあげ、

義理を感じてた人と思いがけない形で縁が切れてしまい・・・。

 

最初と最後が悪かった・・・。

 

昨夜はほとんど眠る時間がとれず、今日はぼーーーーーっと

したままで一日働いてました。

 

そのぼーーーーーっとのおかげで、ラジオ出演は肩に力入ることなく

終ったので、多少の事は他事に影響させずに動けるようになったと

いうことかなぁ、と思っています。

 

今日は早く寝よーっと!