子午線バスツアー

 

子午線バスツアー、開催しました!!

 

本当にバスを走らせる事ができました。

 

こうなったらいいなぁを叶えるためにあれこれ考えていると、

「この人に相談してみたら、何かいい案をくれるかも」という人に出会い、

相談してみたらトントントンと企画ができあがり、

こことそことあそこには報告しておこうと動いたら、

ちょっとしたヒントをいただけたり、

思っていた以上にお世話いただいたり、

気にかけて連絡をくれる人がいてくれたり。

 

やりたい事のためにちょっと一歩踏み出してみることの面白さを

またまた体験させてもらいました。

 

「第2弾をよろしく!」と、既に言ってくださってる方もいらっしゃるので、

また、うんうんうんうん考えようと思います。

 

ひとまず今回のバスツアーは完了!

 

参加いただいた方々、御協力くださった方々、本当にありがとうございました。