年忘れに福笑い♪

 

昨日、吉本新喜劇を観に、なんばグランド花月まで行ってきました♪

 

何年ぶりかのNGK!

今年は吉本100周年ということで、表玄関が新しくなり、貫録が増してましたよ。

 

席は後ろの方でしたが、臨場感はばっちりで、客席も笑う気満々の人たちがほとんどで、よい笑い納めになりました。

 

やっぱり、何でも「ナマ」がいいですね。

わけがわからぬまま行っても、楽しもうとする人たちに囲まれて、それを一緒に楽しもうとするだけでOKになってしまう!

 

風邪気味だったのですが、行ってよかった。

夜には風邪気味→すっかり風邪になってましたが、行ってよかった^^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 18:45)

    równinny