JICAランチ

兵庫県立美術館近くのJICAの建物の中のレストランでランチしてきました。

 

「ひょっとしたら神戸市内で世界中のご飯が食べれるかも!?」

という誰かの言葉で始まった、この集まり。

 

今回はメキシコ料理を食べよう!ということで、JICAでランチでした♪

 

メキシコ音楽のBGMとガイドブックを用意してくれた男子と、

実際に行ったことのある女子にメキシコの話を聞きながら、

世界音痴の私は「ふ~ん」とご飯をいただいてきました。

 

この会には特に参加基準はなく、誘ってOKだった人が来てくれるので、

今日も初対面の方がちらほら。

それでも何かしら話をして、情報やら観点やらをいただいてます。

 

次回は寒くなったころに「北欧料理」の予定です♪

北欧ファッションで行こーっと!!