ラジオCM流れてます♪

今月の毎週月曜日、お昼の12時55分ごろに、ラジオ関西さんの

「情熱ラジオ」という番組の後にCMが流れてます。

 

私にぴったりの枠をみつけてくださった感じがしてます。

そして、CMが流れてくるとなんだかそこだけピックアップされて

聞こえてくるから不思議。

 

担当さんがおっしゃるに、「あまりないタイプ」「ベタな」仕上がり

なんだそうです。

 

キダ・タローさん風に!と思ったらそうなったんですが・・・。

 

そのキダ・タローさんを、私の両親と兄が淡路で見かけたというのです。

うーん!

なんか引き寄せてる気がする・・・!

そんな話を森さんとしてたら(当法人理事の森さんです)、

「ナイトスクープに出してみたら?」

とのご提案。

 

やってみようかなぁ。