おしりをたたかれる!!

来年2月に開催予定の「こどもは風をえがく」の上映会を

公的なところに後援してもらうため、後援依頼の手続きを

しなければいけないのですが、なかなか書類に手が進まず、

まだできていない状態・・・。


自分で自分にほんまにやる気はあるんか!?とおしりをたたいて

みたりはするのですが、自分で自分のおしりをたたいても、自分に

あまい私ですから、あんまり効き目がありません。


そんなところへ、とある市民活動サポート団体さんから

「12月10日まで、輪転機お試し使用期間です!

5000枚まで無料ですよ~!」

とお知らせが届きました。


後援名義使用の許可が出ないとチラシ作られへんから・・・とか

思ってましたが、「それまでにもらえるようにちゃんと申請書を

出しなさい!!」と、なんかの神様が睨んでおられるんだと思います。


今日と明日で内容をつめて、24日に出してこよう!!