コーチャブルなランチ会

先日のコーチャブルなランチ会での気づきを一つ。

 

これまで、よく似たようなタイプの人と対立することが多く、

「またこのタイプかぁ。」

「こういうタイプは苦手なんよなぁ。」

と思ってきました。

そしてそういう人はどこに行ってもいるもので、その度に

うんざりしてきました。

 

どうしたもんか・・・。

 

ここに気が付きました!

私がどうにかできるものではないと。

私に相手を変える力はないと。

そして本当に私が力を使うのはその人とうまくやっていく事ではなく、

そこに力を使う必要があるのかどうかを見極めることだと。

 

いつまであるかわからない、この自由な時間を、より甲斐あるものに

使っていこうっと!