法人理事 募集中!

本日付で、法人設立当初から理事をしてくださっていた方が、

その役目を退任されることとなりました。

 

このHPの大元を創ってくれたのもその方。

私の名刺を創ってくださったのもその方。

自分で自分を承認できていないときに、何気なく承認メッセージを

くれたのもその方。

 

右往左往してばたばたしている中で、私のできないことを

担ってくださっていた方でした。

 

これまでの4年間、務めてくださったことに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

*****

 

そうなると、新しい理事さんを探さなければいけません。

 

法人の意図を承知していただき、面白がってくださり、

私に自由をくれる方がよいなぁ。

 

そんな人がみつかりますように・・・。